Variable Removal

別名称一覧:
  • バリアブル・リムーバル
更新日:
お気に入り

コメント一覧(11)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
  • 古い順
  • 新着順
  • 末コメへ
11.名無しさん2022年08月19日 03時19分
感想

>>10
ミニッツメンルートでは実際に大量のコーサーとそれらが指揮する人造人間キャッスルを急襲する。
その結果どうなるのか、また仮にその十倍、百倍来たとしたらどうなるのかは実際に戦った将軍ならわかるはずだ。
なお、その戦況を分析するとテレポート装置の同時運用可能量には限度があるらしいことが推測できる。

10.名無しさん2022年08月18日 23時53分
感想

無限クエストであり派閥クエストクリア後も発注されるためその気になれば何十回でも受注できる。
目標となるコーサーもその度に何十人でも何百人でも出現する

…こんだけのコーサーを擁していたのならまとめて部隊を編成してキャッスルを正面から落とせたんでは…とか考えてはいけないのだろう、きっと。
少数精鋭の筈のレールロードヘビー敵対すれば延々と出現するようになる訳で。

9.名無しさん2022年06月19日 01時18分
感想

111にしか頼めない超弩級無茶振りクエスト
コーサー作中でも散々凄さを仄めかしてくるインスの最高戦力である。そしてその恐ろしさは最も交戦経験の多いレールロードこそが一番わかっている。

レールロード側の基本的な対処法は「逃げる」であり、チップの件でも相当驚かれるわけだが、そんな怪物を1人で始末してこいというのはどうなのか?

PAMは何をしてるんだ?
明らかにおかしい任務だろう?

…まさか、ワンダラーなら多分余裕とかお前が言ったんじゃないだろうな?

8.名無しさん2022年05月02日 01時16分

>>7
レールロードルート中盤では、主人公敵対組織インスティチュートに潜入しているのであり、インスティチュートからは敵だと認識されていないがインスティチュート主人公の敵である。
また、レールロードルート終盤ではインスティチュートからも敵視されている。

7.名無しさん2022年05月02日 00時45分
感想

人造人間といえど友好的な相手を殺すことになるので非常に後味が悪いクエスト
倒した後にグレネードから呼び出される人造人間も友好的なのでなおさら…

6.名無しさん2022年04月30日 13時44分
感想

レベルによっては5〜6体いても良い気がする
少々物足りない

5.名無しさん2019年05月10日 08時04分

初めて受注したとき、標的のコーサー不死属性が付いて倒せないという状況に陥った。場所マーカラ・フィッシュパック

コンパニオンを攻撃したときと同じく、体力0で尻餅をついてしばらくすると全回復というやつ。

しばらく他のクエストをこなしてから行ったら、普通に倒せるようになっていた。

4.名無しさん2019年03月24日 14時55分
実銃武器

クエスト名の由来は、Windows powershellの変数削除remove variableだろうか。

3.名無しさん2018年03月24日 20時05分

BOSクエスト進行度具合なのか
Tactical Thinkingクエストが表示されてる状況
キャプテン・ケルズには話しかけてない)で
PAMと話せなくなって進行できなくなりました。

2.名無しさん2016年11月17日 16時24分

DLCヌカワールド導入後、このクエストの目標地点にロブコ・バトルゾーンが設定された場合、コーサーが(おそらくはバトルマシンの待機地点の)謎の地下小部屋に配置されて通常では倒せなくなる。
*以下PS4版で確認*
一番下部の部屋(セントリーが居たところ)の、プロテクトロン待機用ポッド?が並んでいるところから壁抜けすれば小部屋に行けてコーサーと戦えました。さらに壁抜けして観客席に帰ってこれました。

1.名無しさん2016年05月30日 21時05分

レールロードクエストの1つ
インスティチュートに潜入して暫くしたあとから受けることが出来る
内容は各地に出没するようになったコーサーを殺害せよ!というもの

大抵はこちらがインスティチュートと友好関係にあるためにコーサーはこちらを疑わずフレンドリーに接してくるので殺害はそれ程困難ではない

問題は大抵はコーサーがそのロケーションの最深部にいる為にやや面倒なこと
まれにそのロケーションの敵と戦っていることもある
倒せばコーサーの所持品を奪えるしレールロード本部にて報酬が待っている



 インスティチュートを倒したあとならレールロードによるインスティチュートの残党狩りとして行うことになる

2621



ページ上部に戻る